ご利用ガイド

ご利用ガイド

●商品注文方法 ●お支払いについて ●配送について ●商品のお受け取りについて ●消費税について ●返品・交換について ●営業日・お問い合せの対応について

商品について

商品画像はできる限り実物の色に近づけるよう細心の注意を払っておりますが、ご覧になるモニターの解像度やその画面表示設定により実物と異なって見える場合がございます。
また、商品は一部を除き開封検品を行っており、稀に商品のパッケージや箱に開封跡が見られる場合がございます。

土佐和紙を使用している商品について、1枚の紙のグラデーションを使っているため、全て1点物の商品になります。そのため色遣いが全く同じ製品の再発注は対応致しかねます。ただし、お問い合わせいただければ、同じような色使いで似た製品を再制作可能です。

本サイト上にある製品は紙製品ですので、水濡れにはご注意ください。

房付きの商品について、稀に配送中の揺れ等で、房に折れ曲りが生じる場合がございますが、ご自宅にあるアイロン(スチームモードで温度調整は弱100℃〜120℃以下)で当て布の上から、アイロンをかけると元どおりまっすぐに修正が可能です。ただし、修正不可の折れ曲りについては、ご注文日から7日以内にご連絡をいただいた場合に限り、当方にて房のお直しをした後、商品を再送いたします。尚、その際の返送料は、お客様負担となりますので予めご了承願います。

また、時間が経つと紙の性質上、温度・湿度環境によって、商品の変色・色あせの可能性がございます。

予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

オーダーメイド商品について

オーダーメイド商品のご注文・ご相談に関しては、納品希望日の2〜3ヶ月前を目安にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

また、大量購入されたいお客様に関しましても、1ヶ月以上前にご連絡をいただけるようお願いしております。

ご注文方法

  • 商品を選び、数量を入力してカゴに入れる
  • 会員の方はID、パスワード入力してログイン
    非会員の方は「会員登録」または「非会員購入」をお選び下さい
  • [1 送付先の入力画面]へ移りますので、入力をして次へ
  • [2 決済・配送方法選択画面]に入力をして次へ
  • [3 注文確認画面]に移りますので、
    変更がなければ[注文内容を確定する]を選んでください。

以上でご注文完了です。
ご登録のメールアドレスに[注文完了メール]が送信されますのでご注文内容をご確認ください。

※ご注文完了後のご注文内容・お支払い方法等の変更はできません。予めご了承くださいませ。

お支払いについて

お支払いは、以下の2通りの方法がございます。

  • クレジット決済
  • 銀行振込(前払い)

クレジット決済

以下のカード会社がご利用可能です。
[VISA・MASTER・JCB・AMEX ・Diners]

  • お支払い回数は1回払いのみとさせていただきます。
  • 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控えはお送りしておりません。
    カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
  • クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので安全にクレジットカードをご利用いただけます。
  • 決済代行システムを利用しております。
    ご注文完了後、お支払い番号ご案内のメールが送信されます。
    下記のアドレスからのメールを受信できるよう、予め設定をご確認ください。
    info@kakkoro.jp
    受信設定についてはこちらをご覧下さい
  • ご注文日より10日以内にお支払いください。
    お支払い期限を過ぎた場合は自動的にご注文キャンセルとなります。
  • 決済金額に応じた手数料をご負担頂いております。
    手数料は以下の通りです。

配送について

  • 配送はゆうパックでお届けいたします。
  • ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の7営業日間以内の発送を心がけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
  • 配送日時の指定は承りかねます、ご了承下さい。
  • ラッピング・メッセージカード等のサービスは承っておりません。

[配送料について]
ご注文の商品代金に含まれています。

「沖縄県」及び「離島地域」にお住まいのお客様は※「沖縄県」及び「離島地域」へのお届けは、ご注文内容により送料が異なります。
ご注文確認後、翌営業日以内に弊社より正規の送料をご連絡致します。
ご注文時にシステムで自動加算されます送料とは異なりますのでご注意下さいませ。
離島へのお届けはヤマト運輸に変更させていただく場合がございます。
お手数ですが、ご注文時、備考欄に「離島」への発送の旨、ご記載下さい。

ご注文前に必ずこちらをご覧下さい。

商品のお受け取りについて

配送業社での保管期限は、初回のお届けより7日間となります。
配送時にご不在の場合は「ご不在連絡票」をご確認の上、ご希望の日時を配送業社へ直接ご連絡頂き、期間内にお受け取り下さいますようお願い申し上げます。

お引越しやご旅行等で長期間ご不在になる場合は、ご注文時に予めご都合の良いお日にちをお知らせ下さい。

★ご注意下さい★
商品発送後のキャンセルや、長期不在によるキャンセル、受け取り拒否をされた場合「往復の送料」及び「手数料」を請求させて頂きます。
また、その後弊店でのご注文を承りかねますので予めご了承下さい。

※「銀行振込」ご注文で、キャンセルにより「ご返金」が発生する場合、お振り込み手数料はお客様のご負担となります。

消費税について

消費税は、10%お預かりさせていただきます。
なお、消費税は、表示価格に含まれております。

返品・交換について

●不良品・破損の場合

当社理由による不良品(破損・汚損等)につきましては、良品との「ご交換」または「ご返品」にて対応させて頂きます。
お届け日より7日以内にメールにて下記アドレスにご連絡ください。
上記期日を過ぎた場合はご対応を承り兼ねますので予めご了承下さい。

[ご連絡先]
info@kakkoro.jp
*当社営業日に順次対応させて頂きます。

  • 「ご返品」の場合、不良品のお引き取り後クレジット決済額の変更または銀行振込にてご返金させて頂きます。
  • 「着時破損」の場合、運送会社にて破損品の引き取りが必要となります。
    破損品を処分されますとご交換対応ができなくなってしまいますので、お手数ですが代替品お届け時まで保管下さいますようお願い申し上げます。

●お客様都合の場合

「サイズ違い」や「イメージ違い」、「気が変わった」など、お客様のご都合による「ご返品」「ご交換」は承りかねます。
よくご確認の上ご注文下さいますようお願い申し上げます。

営業日・お問い合せの対応について

営業日:不定期 ※通販サイトからのご注文は24時間受け付けております。

  • 商品の発送およびお問い合せの対応は順に対応させていただきますが、不定期にお休みさせていただく場合がございます。
  • 原則、お問い合わせに関してはメールのみ対応させていただいております。(営業が不定期のため)尚、メールでのお問い合せは24時間受け付けておりますが、営業時間外のお問い合せは翌営業日以降に順次対応させていただきます。
  • お電話でのお問い合せの対応について、原則オーダーメイド商品の制作時または商品トラブルが発生した場合に限り、弊社より事前にお客様のご都合を確認の上、ご連絡差し上げる場合がございます。

免責事項について

  • 当ショップの債務不履行責任は,当ショップの故意または重過失によらない場合には免責されるものとします。
  • 当ショップは,何らかの理由によって責任を負う場合にも,通常生じうる損害の範囲内かつ有料サービスにおいては代金額の範囲内においてのみ賠償の責任を負うものとします。
  • 当ショップは,本サービスに関して,ユーザーと他のユーザーまたは第三者との間において生じた取引,連絡または紛争等について一切責任を負いません。

Pin It on Pinterest

Share This